思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

5/26例大祭10でるよー?


ども、道端でねこに会う度に逃げられる人です。
放置しまくってた中突然ですが告知というアリバイ作り。

今週末の例大祭10にサークル参加しますです。
オーエン歌ネタのプリバフランちゃんコピ本と、
ユキマイラバーストラップとプリバラバーストラップがあるはずです。

てなわけで当日は「Q24a 思いついたままnote」にいると思うよ?

うん、サークル名ね。このブログのタイトルなのね。思いつかなかったからね。

というかだな、早くキャンプ訪問記を書けよ俺。
いや、まあリアルで引越しとかしたからバタバタしましたけどさあ、
そういえば今年はまだ定例名古屋野球観戦オフでしか野球観てないのよ。
球場行ってないのよ。
5月頭に京セラでかもめーずの試合が3つあったのに1つも行けてないのよ。
そういえば例大祭の日ってハマスタのデーゲームじゃねーかwww
去年は川口行きを断念して行きましたねー。ベイスたんに白星配給しましたよねー。
てか川口は今年も被ったのかwwwハマスタとwww
ゲームレジェンドもちょっと行きたかった。
てかオーエン歌というかゲーム原曲応援歌ネタで1冊描けますよねwww
スカイキッドとかスカイキッドとかスカイキッドとかリブルラブルとか
ゲーム原曲の応援歌ってちょくちょくありますからねえ。
スカイキッドばっかじゃねーかwww

と言うわけでよろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/466-6c59c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

