思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

のんたいとる6/26
ども、流行の最先端、夏風邪ひいた人です。
病院へは行かずアイシングで様子を見ているので風邪かどうかすら定かではありませんw
あ、アイシングはしてないよw
※病院へは行かずアイシングで様子を見る
 プロ野球における長期離脱フラグ
 試合中に負傷して退いた後に良く出されるコメントだが、
 後日病院で検査した結果重症で長期離脱したりするケースが多い為。

オフだったので…惰眠をむさぼってましたw
目覚ましをかけないと9時台まで起きられないっての。
昔は昼まで寝てたことを考えればこの5年間ちょいでだいぶ起きられる体になったとw
でもって起きた後洗濯しようと思って服を洗濯機に投げ込んだら…
ウォークマンをポケットに入れたままだったwあぶねえw

@irregular_tf ??????????????????w??????????? on Twitpic @yuji140 はい、てきとーの割に時間かかりましてw後から見るとチルノっぽくないw... on Twitpic
↑平さんとチルノの後悔しそうな適当シャーペン落書き
ふと思い立って
#先着3人限定でRTしてくれた人に後悔するほど適当なシャーペン落書きイラストを描く
ってタグを引っ張り出してきたら2RTされました。
3RTされなかったぜーwHAHAHAHAMANA
そも平さんどころかくにおジャンル自体が久々…二か月前でしたw
チルノがチルノっぽくない。というかアナ絵はベクトルがかわいいに向いてにゃい。
要練習
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/458-24fcc7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

