思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

9/29・M-Bs(京セラD)
9/29 対バファローズ23回戦 8勝14敗1分
マリーンズ  102 000 001|4
バファローズ 000 001 002|3
M ○上野-S薮田
Bs ●西-高宮-比嘉-平野-岸田
勝 上野 4勝4敗 
負 西 9勝6敗1S
S 薮田 1勝2敗29S

遅れたけど座れた
五日連続野球観戦最終日。例によって仕事あがりに京セラドームへ…
マリーンズはこの日まで西武戦の引き分けひとつをはさんで実に11連敗。
18まではまだまだあるねと余裕を見せつつも光が見えないこともまた事実で。

最後までヒヤヒヤ 連敗脱出
しかし、この日は先発上野ががんばった!
序盤に打線が3点をとると、8回を被安打2の1失点で投げリードを守る。
9回にもう1点追加点が入り3点差で薮田登場。
…結果的に1点差のヒヤヒヤだったわけなんですけど連敗脱出しましたw
最後のアウトをとった時のレフトスタンドは優勝したような盛り上がりでしたw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/448-40e46d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

