思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

9/27・M-Bs(ほっともっと)
9/27 対バファローズ21回戦 7勝13敗1分
マリーンズ  000 000 400|4
バファローズ 320 000 10x|6
M ●阿部-吉見-山本徹-古谷-小野
Bs ○中山-香月-平野-S岸田
勝 中山 7勝7敗1S 
負 阿部 1敗
S 岸田 5勝6敗31S
本 M細谷2

0927スタメン 吉見さん
この日と翌日がこの年のほもフィー最終戦。
先発はファームのエース阿部。
前回登板は千葉で同じオリックス相手に5回2失点でしたが…この日は炎上
後を受けた吉見さんの好リリーフで試合はいったん落ち着き、
7回に細谷の3ランなどで4点を返し…とここから先が続かないのが連敗中ゆえか。

八カセスタンド乱入 0927スコア
ゴーヤさん八カセがレフトスタンドに乱入したのは笑ったw
八カセって結構ビジターファンいじるから受けいいと思うんだw
八カセのキャラとべるたそ人気に隠れるバファローブル…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/446-0838a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

