思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

8/28・M-Bs(京セラD)
8/28 対バファローズ17回戦 7勝9敗1分
マリーンズ  000 100 012|4
バファローズ 020 103 00x|6
M ●小野-山本徹-木村
Bs フィガロ-○西-平野-岸田
勝 西 7勝5敗1S 
負 小野 4勝3敗
本 Bs竹原1 バルディリス11 李8

外野と思いきや実は内野席 0828スタメン
前日は開場前から並んだのに上段に回されるという不本意な結果だったので、
セレクトチケットを使って入場して外野下段が確保できなければそのまま内野へ
という作戦を発動。
ポール際の内野席での観戦となりました。
あれ、先発小野なのに竹原スタメンだ。

俺の竹原 0828スコア
ちなみにこのシリーズは近鉄復刻シリーズでした。
阪急と近鉄の両方の復刻シリーズともマリーンズ戦がからんでたのですね。
で、このスコアはなんじゃw
18安打を放ちながらも二塁打二本以外はすべて短打で4得点のマリーンズ。
方や8安打も竹原、バルさん、国民的のホームランもあって6得点のバファローズ…
おおもう…
ヒットは出てランナーもたまるので新チャンテ含め盛り上がりはしたのですがねえ。

竹原ヒロイン
↑先制ツーランの竹原がヒロインでした。
結構レフトのマリーンズファンも残って聞いてました。俺もだw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/443-5907d3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

