思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

8/26・M-Bs(ほっともっと)
8/26 対バファローズ15回戦 6勝8敗1分
マリーンズ  001 000 000|1
バファローズ 100 000 20x|3
M ●マーフィー-伊藤-木村
Bs ○マクレーン-平野-S岸田
勝 マクレーン 2勝2敗 
負 マーフィー 2勝3敗
S 岸田 4勝6敗22S

着いた時のメンバーとか 近鉄復刻でした
仕事が終わってから神戸にダッシュしましたが到着時すでに三回。
…って四番竹原とか何があったんだ。左キラー的な起用かなあ。
そういえば和田キラーだったなあ…WADAさんの方も撃墜しちゃったしなあw

花火 0826スコア
夏の神戸といえば花火!ゴーヤさんもとい八カセのレフスタいじりもあって結構楽しいw
前の年の「花火がレフトスタンドに着弾します」のくだりは面白かったですよw
試合は…エラー四つってなんだよ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/441-d5d3bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

