思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

8/7・Bs-M(QVCマリン)
8/7 対バファローズ14回戦 6勝7敗1分
バファローズ 040 001 020|7
マリーンズ  000 011 000|2
Bs ○フィガロ-比嘉-岸田
M ●小野-服部-伊藤-中郷
勝 フィガロ 6勝4敗
負 小野 3勝2敗
本 M今江7

ブラックブラックナイトだっけ チーバさん
ブラックブラックナイトということでこの為にビジユニ持って来たのですね。
前の日に唐川ネームのホームユニ友人にあげちゃったのもそういう理由。
(実はサイズがでかいからってのが一番なんだけどw)
というわけで手持ちにネーム入りのホームユニが無くなったのですが、
もともとシーズン前に吉見で作ろうとしてたんですよね。機を逃して作れずでしたが。
年明けて中後で発注したので12年シーズンの千葉遠征はこれ使いますよ。
(でもビジユニのほうが圧倒的に使用頻度高いんだよなあw)

ハットリくん 0807スコア
実家泊まりすると毎回そうなんですが出遅れたのでレフト行き。
ビジターばっかりなので代わり映えのしない景色とずれる応援でしたが、
久々のホーム外野を楽しみ…ました…?
いえ、肝心の試合内容が…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/440-8fe4724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

