思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

8/6・Bs-M(QVCマリン)
8/6 対バファローズ13回戦 6勝6敗1分
バファローズ 000 000 100 0|1
マリーンズ  001 000 000 0|1
Bs 中山-香月-吉野-平野
M 渡辺俊-ロサ-薮田

三塁側から 0806スタメン
7月に高校野球の予選を観に来て以来のQVCマリンです。
千葉で観る試合がバファローズ戦になると観戦試合の牛さん率がえらいことにw
千葉で内野観戦をするときはたいてい友人を道連れにしているのですが、
できるだけコスパのいい席と選ぶと三塁側の指定になるのですよね。
フィールドウイングも一度行きたいけど例の防球ネットができてちょっと食指が動かない。

俺の竹原 0806スコア
安打数の割には四球があってランナーの出る試合ではあったのですが、
延長10回で時間切れドロー。
代打竹原で俺歓喜も思い出せるのはそのくらいかあ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/439-46c58982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

