思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

6/5交流戦・M-D(ナゴヤD)
6/5 対ドラゴンズ3回戦 3敗
マリーンズ 000 000 000 |0
ドラゴンズ 000 000 001x|1
M 唐川-ロサ-内-●薮田
D 川井-鈴木-小林正-○三瀬
勝 三瀬 1勝 
負 薮田 2敗8S
本 D平田3

ナゴドパノラマから 0605スタメン
前日の横浜観戦の後だらだらしつつ夜行バスで名古屋へ。
遠征の主目的中日戦観戦兼オフ会ということで3度目のナゴヤドームです。
しかしナゴヤドームは写真が撮りにくい…光が足りない…

カラカーたん
先発はカラカーちゃん。6回まで被安打2で無失点でしたが、7回に代打で降板。
交流戦だとこれがあるからね。勝負に出ましたが代打策実らず継投へ。
ロサ→内→薮田と勝ちパターンで繋いでいきますが、
薮田が前日もサヨナラ打の平田に被弾してサヨナラ負け。

平田にサヨナラ打たれたの図 0605スコア
9回裏二死で前日サヨナラの立役者って…フラグびんびんじゃないのw
実際サヨナラあるんじゃないって言ったらサヨナラだものwww

マー弁
おまけの球場めし…マー様ランチボックス
なんか交流戦企画で売ってたのでw食べた後の弁当箱は弁当箱として使えます。
まあいまだに出番は無いのだがw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/436-dbacaf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

