思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

5/22交流戦・M-C(マツダ)
5/22 対カープ1回戦 1敗
マリーンズ 000 100 000|1
カープ    000 001 03x|4
M 渡辺俊-内-●ロサ
C 前田健-○上野-Sサファテ
勝 上野 1勝1敗 
負 ロサ 2敗
S サファテ 1勝10S  
本 C栗原1

マツダ外観 0522スタメン
15時過ぎに大阪を発ってレールスターで一時間半。広島って近いですね。
新幹線で一時間半って言ったら東京浜松間をひかりで行くのと同じぐらいですかー。
あれ、言うほど近くねえw
すでにT荻野はリタイアしてしまった後…
この時期からシーズン終わりまでショートは結局固定できず。
大松、テギュンもおらず4番福浦と言う所に苦しさが表れてきてますね…

例の人形1 例の人形2
ホームランキャッチを記念してできたという赤松と天谷の人形さんです。
最初もともとあった激突天谷くん人形が撤去された話は知らなかったので、
フェンスのレプリカに人形が何体も突き刺さってるのかと誤解したりw
ファインプレーの度に増える人形…それもそれで面白そうだけどね。

ビジターマー様 ピロ
久々に見るビジターマー様。そしてスラィリーさん。
ビジターマー様かっこいいよビジターマー様

ビジパフォから 0522スコア
スンスケとマエケンの投げ合いで始まった試合。
両方ともランナーを背負ったりしながらもロースコアで進みましたが、
先に継投に入ったマリーンズの3人目ロサが栗原に被弾して負け試合。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/432-033d2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

