思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

5/4・M-L(西武ドーム)
5/4 対ライオンズ5回戦 5勝
マリーンズ 132 011 000|8
ライオンズ 000 000 200|2
M ○唐川-伊藤
L ●石井一-藤原-岩崎-平野-星野
勝 唐川 3勝1敗 
負 石井一 1勝1敗  
本 M清田1

ドーム入場ゲート付近 0504スタメン
5月の連休に入ってようやく公式戦2試合目の観戦。
節電等の絡みで西武球団が4月中のドーム使用を避けた為に
(ホームビジター変更や皇子山球場の使用など)
実質本拠地開幕カードとなったこともあり結構な人出でした。

清田ホームラン(たしか)
初回に荻野の出塁から先制、2回にも清田にツーランが飛び出すなど得点を重ね、
先発の唐川も7回につかまるまでは要所を締め伊、藤が残りの2回を0で連勝でした。
なお、この日に受けた死球の影響でサブローが登録抹消となりました。
まさかそのままトレードなどと言う事態に発展するとはこの時まさか予想だに…

0504スコアとライスタ
西武球場の外野にも一回行きたいのですが、行けるのは大抵混む試合なのですね…w
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/428-790c8133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

