思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?
スポンサーサイト

るみゃ描いたー。とか。
ども、今使ってる財布が穴空きそうだからOXMOXの財布が欲しい人です。


↑スケッチブックにシャーペン描きしたやつを写真に撮ったものを下書きにしたの。回りくどい。
そういやドロワじゃないじゃんよ。
そういや散々くにお描いてねえって言ったのにまた東方だwアカン。
詳しくは後述…しないでいいや。

なんか一月経って「放置してんぞバカヤロー」って感じで広告が出るたびの更新になりますw
毎度毎度のほったらかし癖ですね。だってネタが無いwてかやりたいことが無いw
変な事言うだけならついったさんがありますしねー。

でも書くことが無いって言ったって野球観に行ったりしてんじゃねーか。それ書けよ。なあ。
と言っても日付またいで過去の試合になっちゃうとなかなか書く気力がねえ。
あと使える写真が少なすぎて選定に困るwとくに京セラの試合とかさあ。
そもそもデジカメからPCに転送するのがめどい。
↑いい訳番長めw

さて、最新の遠出ですけども日曜日に関東に出張ってました。
土曜の夜に思い立って夜行バスに乗ってGO。日曜の夜にそのまま夜行バスで帰阪な感じで。
もっとも月曜日がオフだからこそできる強行日程だったりw案の定へばった。
いやー、体力さえあれば京阪神間の夜行バスって非常に重宝しますね。体力さえ「あれば」。
そういえば今回行きの大阪ターミナルではじめて見たんですが、
大阪名古屋間の夜行便がいつのまにかできていたんですね。青春大阪ドリーム名古屋号か…
前に名古屋オフで移動手段を探してたときは無かったような…

で、日曜の朝に新宿着で晴れなら浦和、雨なら幕張の予定で動いたのですね。
(浦和…マリーンズの秋季練習見学。幕張…メッセでサイクルモード。)
幸いにも昼過ぎまで雨は降らなかったので朝マックで2時間粘った後に武蔵浦和へ移動。
ロッテ浦和球場までてくてく。
ノックで生山がいい動きしてたり江村がいじられていたり。
そういやブルペンでブルペン捕手の柳沼さんがかなり印象に残ったのですよ。
ただ球を捕るだけでなく、いかに投手に意識して投げさせるか。
そのやり取り一つにも厳しく言ったり笑いをとったりと。
プロフェッショナルたぁこう言うことだなと一人で納得してみたりしました。

さて、お昼過ぎから軽く降りだしてブルペンも引き上げな感じになったので浦和を後に。
でもって川口に行ってみたのでした。川口…目的はわかるな?
というわけでゲームレジェンドにおじゃましてみました。毎度毎度の予告無し奇襲。
ま、奇襲した所でどうという事は…w
ところでどう考えても印刷代ペイ出来てないと思われる二千円のアレはちゃんと本にして下さいw
その後とか川口でぐだぐだやらせていただきました。各々方その節はお疲れさまでした。

でもって東京へ行って夜行バスで大阪にお帰り。二日連続夜行バスw
バス待ってる間に暇なのでスケッチブックに適当に描いたのが↑のるみゃの絵の元。
そいつをスマホで写真撮ってついったであげた奴を下絵代わりにして翌日描いたのが↑の絵。
図らずも八日はルーミアの日に間に合わなかった人の日になってた件w
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/424-5eeaebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

