思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

絶賛放置中。

相変わらず放置なのでとりあえず書いておくのさ。
ついったりぴくしぶったりしてますので生きてるよw

たまに神霊廟やります。2回コンティニューすればイージークリアできる程度ですw
ノーマルはにゃんにゃんあたりが限界ですw
死因は5割がうかつに回収いって体当たりw弾避けより本体避けに神経使うよw
そのあたり修正すれば長生きできるかなあw

それにしても布都ちゃんがかわいい。
ルナサもかわいい。
布都ルナサ…ふとるなさ…太るなさ?!やめれw

さて、今月の22~23に宇都宮行きます。目的はもちろんジャパンカップです。
去年は結局見送くっちまいましたが、今年は宿も確保したし土曜からいくのです!
基本的にこういう遠出は単騎。
単騎ならプランが逝っとけでもあまり問題ナシなのですけども、
やっぱり行程共有する人いるとそれはそれで楽しいよねー。と思うのですよ。
野球観に行くときとかさ。ね。
今年はもう機会無いけど「千葉に野球観に行くぜ!」とか言ってる時は、
大体「一緒に観に行かねえ?大歓迎よ?」って言ってるのと同義ですw
来シーズンよろしければ。ね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/423-f86e152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

