思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

気圧が低い。

見事に黒い暗い重いテンションで御座いますよ。
基本的にホームグラウンドな状況じゃないと本領発揮できないうえに、
実にホームグラウンド的状況にとことん縁がないというだな。
打ち解けた人とはマシンガン継投ですけども、そうでない人の前では猫です。
毛布付きで二泊三日幾らでレンタルの猫…借りてきた猫ってそーいうのじゃないからw
白にゃんこ打線懐かしいなあ。ジンターとはなんだったのかw

うちの親父から県野球場が実は地震でスタンドが使えないらしいから、
夏はQVCでやるベスト16以上になるまでのメイン球場はどこになるんだとか
何故俺に聞く的なメールが来たんですけども。
県の次に設備のしっかりしてそうな球場と言えば市原臨海とか成田大谷津とか?
県が使えないって話は初めて聞いたのでちょいと調べたら、
今年の春の県大は使ってなかった。地元から離れてるとそういう話全然聞かんもの。
だいいち情報が入らないっての。
6/1から利用再開したらしいんだけど夏の予選で使えるかは書いてなかったんで知らん。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/420-3faa92bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

