思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

この絵柄続いたので。

とりま、適当にお絵描き出来る感じは維持しつつです。
じのちゃん。三十路。

土曜日日曜日とちょいと遠出してきました。
土曜日は横浜へ行って鴎ベイス戦を外野で、
日曜日は名古屋へ移動してオフ会しつつ鴎ドラ戦を見たりだとか。
オフレポ的なものも後から書かなきゃなとか思いつつも、
去年の野球観戦的なアレもほったらかしのアレでまあ。
綾野さん、清涼さん。日曜日はお疲れさまでした。
また後で書きます。

交流戦に入ってから目も当てられない惨状に拍車がかかってきたかもめーず。
とにかく怪我人多発とそれに伴う打線の組め無さが不調の原因なのは明らか。
というか投げる方はビハインドでも出てくる勝ちパターンリリーフの酷使に支えられて、
なんとか形になってますもの。伊藤ちゃん…
ボコボコ抜けた先発は交流戦のスカスカ日程に助けられたうえで、
主砲吉見と海坊主大谷の起用でなんとかローテは回っているわけです。
にゃるせ、カラカー、スンスケ、主砲、海坊主の五人が現状ローテ。
にゃるせとカラカーは流石の安定感だけどムエンゴではどうしようもないよ。
とにかく打線が問題。井口さんが5月の月間MVPを受賞したけども、
まさに孤軍奮闘としか言いようがないのですよね…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/418-726e1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

