思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

二日連続お絵描き。

のこぎりー。
神も切れます。紙も切れます。髪はきついと思います。
人間、エスパー、エスパー、モンスターでやってたのですが、
かみ戦だとモンスターがいらない子になってしまうんですけどどのモンスターだといいのかな…
というかエスパーが強過ぎる説。サイコソードとフレアってどっちが効いたっけ?
なんか魔界塔士ネタになってるけどチェーンソーとくればSaGaは定説。

今日は良い天気でした。じめじめしないっていいね!
洗濯物部屋に干さなくてもいいっていいね!
いや、降り込まないような雨だったら外に干しますけど、今週はね…もの凄く降り込んだのだ。
再来週は広島と甲子園で交流戦を観戦するので雨降らないようにっ!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/416-74062b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

