思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

8/8・M-Bs(スカイマーク)
8/8 対バファローズ15回戦 11勝4敗
マリーンズ  002 001 311|8
バファローズ 100 000 410|6
M ○ペン-古谷-薮田-伊藤-S小林宏
Bs ●山本-レスター-平野-岸田
勝 ペン 1勝 
負 山本 7勝8敗
S 小林宏 2勝1敗18S  
本 M青野1 福浦8 Bs後藤11 北川10、11

駅前が球場前。 ゴーヤさんのステージにマー様一行乱入。
前日は仕事があったので間に合わなかった
試合前のゴーヤさんステージを見に早めに現地入り。
早めと言っても開場1時間前とかそういったタイミングなもので、
一応入場列にも荷物を置いておいてゴーヤさんステージを楽しんでいたのですが、
頃合いを見計らって列に戻ると微妙に移動してたw荷物意味ねーwww
ゴーヤさんいいキャラクターだけど、存在感でネピリプ食いまくりw

ランニング中の成瀬と吉見。 吉見と成瀬。
前日見事な完封勝利を挙げた吉見さんが試合前に成瀬とランニングしてました。
被弾癖のある左腕同士(をい!)通じるものがあるのでしょうか。

試合中。
来日初登板初先発のペンが5回をごっつのソロ1点に抑えて初勝利。
ごっつのソロも低めの球威ありそうな球だったんですが、これはごっつが変態だった。うん。
青野に待望の復帰後初アーチが飛び出たり、的場がタイムリー3ベース打ったり。
試合後にレフトまで来たゴーヤさんに的場コールのリズムでゴーヤコールして
ゴーヤさんを困らせてみたりw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/411-d054583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

