思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

尾道にどうやって行こう。

ども、日曜の尾道への交通手段選択に迷っている人です。
3/1が長谷部さんのお誕生日だったので↑を描いたものの、
描き始めが遅い、描くのが遅いといった事によりギリギリアウトw

さて、新尾道まで新幹線を使うと金券屋価格で片道高くとも7000なのですけども、
目下緊縮財政の折り、体力を消費する事で金銭面を軽減できないかと考えるのです。
で、高速バスを使う事を考えたのですけども…
尾道着が12:30前後になるのですよね。
試合開始が13:00なので球場までの移動を考えるとアウトー。
神戸発ならちょっと早くなんねえかなあと思いきや出発が遅いというオチw
てなわけでバスはボツ!
18きっぷで在来線を乗り継いで尾道まで行くという案もあるのですけども、
・18きっぷ一回分だけの確保がめどい
・片道4時間半かかる
・姫路-岡山間が大変らしい
・帰りも在来線
という不安要素が満載でどうもふんぎりがつかないのですね。
うーむ、素直に新幹線で行くかなあ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/410-fa6cc7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

