思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

ようやくお掃除。
ども、右手首折れてんじゃないかと疑っている人です。
別の何か、悪くてもヒビ程度だとは思うのですが、こう何週間も痛いとね…

とりあえずサイトを縮小しました。
正確には古いものを裏に回しただけですけどさ。
代わりに表に今動かしている物へのアクセス的な。
だって今お絵描きしてpixivにあげてるだけですもの。やってる事。
今月に入って筆が進むのでこれまでに比べていいペースであげてましたら、
お気に入りに入れてくれる人も少しずつ増えて有難い事です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/409-4bd17164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

