思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

少しづつ回収。
さて、パリーグのクライマックスシリーズもファイナルの最終戦を残すのみとなりました!
ファーストステージの西武戦を二試合連続の延長戦逆転で勝って福岡に乗り込んだかもめーず。
初戦こそ勢いそのままに勝利しましたが、
2戦目3戦目と凡ミスからみすみす勝機を逃し後が無くなります。
しかし、4戦目にファーストステージ突破の立役者の俊介が見事なピッチングを披露し勝利。
今日の5戦目も大嶺こそ期待通りにいかなかったものの、
後続が良く投げ打線の奮起を呼び込み逆転勝利。
明日10月19日…10.19決戦で今年のパリーグの代表が決まるのですね。
10.19と言えばまあ…アレなわけですけども、今度もいわば悪役みたいな感じですよねw
2位どころか3位勝ち上がりなわけなもんで。

というわけで翌日が休みなので仕事が終わってから福岡に急行する事にしました。
現地につくのはおそらく試合中盤頃だと思うのですけども、
それまでに敗色濃厚になってたら悲しいな…
でも成瀬-杉内の投げ合いですから一方的な試合になる事は考えづらいでしょうね。
願わくは現地での勝利の瞬間に立ち会えん事を。

↓積み観戦記を一つクリアしました。
8/6・M-Bs(京セラドーム)
コメント

勝ってしまいましたね!帰宅して勝ったと聞き及び、youtubeで一通り映像見てきました。正直2敗した時点で諦めてましたが、まさかCS制覇とは。西岡と的場の顔が見えたときは本当に良かったなと思いました。しかしこの輪の中に堀さんがいないのは長崎人としては寂しい所で…
[2010/10/19 23:49] URL | ふうけもん #yZxzlliU [ 編集 ]


本当に3位からここまでよくやってくれましたね。
今岡や的場といった戦力外組が活躍した半面、確かにコーイチさんがシーズン中も一回も上がってこなかったのは寂しい所でしたね。
[2010/10/26 01:14] URL | 土生タケヒロ #DwUfYqLw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/401-0b22c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

