思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

サボり分回収。
ひと月経ってしまったので2試合ほどのレポートでお茶を濁すてすと。
ようやく夏前の分が片付きましたけども…夏以降で9試合…多いよう…
写真の量に比べて使える写真が少ないからめんどくさくなるのです。
外野からで遠い+ドームorナイターで光線悪いな事がほとんどなのでなかなか…ね。

てなわけで↓サボってた野球観戦記、2日分アップしました。
5/5・F-M(千葉マリン)
5/25交流戦・M-T(甲子園)

今週末にはついにクライマックスシリーズが始まります。
ハムさんに対して0.5差で進出と04年とは立場が逆になりましたが、
今年は首位に対しても2.5差と3位と言ってもそう見劣りする成績ではありません。
むしろ首位からの差で考えれば05年の4.5差よりも近い位置にいるのですから。
というわけで所沢でのファーストステージを突破する資格は十分にある!
まあ涌井さんがさっそく逆フラグ立ててくれてるみたいですけどもw
で、開幕戦以来の所沢参戦です。(本当は開幕3戦目も行く予定だった…)
2試合目と(あれば)3試合目、応援してきます!
コメント

やってくれましたね!地上波でやらないわ、しかも私は仕事で忙しいわで見ることができなかったのがほとほと惜しいです…さて福岡ではどう出るか?
[2010/10/11 20:38] URL | ふうけもん #yZxzlliU [ 編集 ]


本当によくやりましたよね。
最終回に追い付いて、延長で逆転なんてシーズン中でも滅多に無い事を2日連続とは!
この勢いで福岡のまず初戦をとってタイにすればもしかするかも知れませんね。
[2010/10/13 03:31] URL | 土生タケヒロ #DwUfYqLw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/397-184c75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

