思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

5/2・M-H(ヤフードーム)
5/2 対ホークス9回戦 3勝6敗
マリーンズ 000 120 010|4
ホークス  100 000 010|2
M ○マーフィー-伊藤-薮田-S小林宏
H ●大隣-藤岡-甲藤
勝 マーフィー 1勝 
負 大隣 1勝4敗
S 小林宏 1勝6S
本 Hオーティズ11

試合前ビジター席より スコア
5月の連休野球観戦の旅九州編w
まさかの予告先発マーフィーでどうなることやらと思われたこの試合。
強風マリンでこそ変態カーブで神セットアッパーぶりを発揮していましたが、
屋内球場での登板では多少のアバウトさもあり不安もありでどうなることやらと…

終わってみれば5回を被安打4、四死球3、自責点1と先発テストとみれば十分な結果。
なんとセラフィニ以来のチーム外国人投手初先発初勝利ですと。
まあ結果はね…実際は初回からランナー溜まるしなかなかグダグダしてました。
後続の伊藤ちゃん、薮田、コバヒロが4イニングで被安打1づつとまあ。
薮田がオーティズに一発浴びましたが、今のオーティズはね…
どこかで誰かが「ロッテに恨みでもあるのか」って言ってたけど、
どう考えてもあるよなwうん。

さて打つ方。4回表にレフトオーバーにタイムリーの今岡さんすいませんでした!
バッテリーエラーでしか点が入らないと思ってました。
正直いいとこ外野フライだろうなと思っていたのですが、思いのほか伸びる打球w
そして大松憤死のおまけ付きw
次の回にT荻野と井口のタイムリーで逆転したのでよかったのですが、
4回裏にいきなりマーフィーもランナー背負ってたのでどう転んでもおかしくなかったわけです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/392-90ff393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

