思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

4/4・M-Bs(京セラドーム)
4/4 対バファローズ3回戦 3勝
マリーンズ  205 001 200|10
バファローズ 002 000 020|4
M ○小野-マーフィー-コーリー
Bs ●木佐貫-阿南-小松-香月
勝 小野 1勝 
負 木佐貫 1勝1敗  

木佐貫。 シンゴー。
去年の相性の悪さは何処へやら。
2タテで単独首位(←読めない)として迎えた三連戦最終戦です。
先発は小野と木佐貫。ドームなのに小宮山ゴーグルの晋吾w
2回裏にヒット、死球、四球でピンチになりますがバックの好守備で切り抜けました。
かもめーずは逆に初回と3回にランナーをためて大量点と序盤で大勢は決した形に。
それにしても今年は良くランナーがたまるので満塁になる機会も多いですね。
6回の遊内安で井口さんが日本での1000本安打を達成しました。おめでとうございます。

マーフィーは強風マリン専用な気がしてきたw

牛さんの香月兄が最終回に出てきましたけども、弟も上で見たいぞ。
現状では浦和のエースっぽい感じらしいので順調といえば順調なのかな?

スタ丼。
↑おまけ。いてまえスタ丼。
レフト外野上段売店に売ってます。結構重いです。
肉っ気は十分なんで、も少し野菜分が欲しいな…

1234ゴーヤさんのおかげでネッピーとリプシーが空気すぎるw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/391-9e214f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

