思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

4/2・M-Bs(京セラドーム)
4/2 対バファローズ1回戦 1勝
マリーンズ  300 020 000|5
バファローズ 000 000 102|3
M ○成瀬-S小林
Bs ●近藤-平野-阿南-小松-加藤
勝 成瀬 2勝1敗 
負 近藤 1勝1敗
S 小林 3S  
本 M金1 Bsラロッカ2 T-岡田3

にゃるせ。 横投げだと…?
かもめーず関西初戦!というわけで今年も仕事帰りに京セラドームです。
昨年の下位チームが揃って開幕ダッシュに成功しているわけで、いきなりの首位攻防戦!
あがり間際にドタバタしたので試合開始には間に合わなかったのですが、
着いたらもう3点入ってたよ?やはり何かおかしいかもめーず。

先発は成瀬と近藤。ところで近藤ってサイドだったっけ?
つかオリックスの継投…先発の近藤含めて去年のローテが3人いるしさあ…
大幅な配置転換があった結果なんだろうね。

T荻野と大松。
↑T-岡田に2ランを打たれた後の投手交代中の時のT荻野と大松。
今日も荻野は1安打して盗塁も決めてしっかり活躍中です。
じわじわ調子を上げてるキムさんに1号が飛び出したりもしました。
今岡が代打で登場した時は…まあ予想はしてましたが阪神ユニ自重しろ。

そしてゴーヤはもっと自重しろwww
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/389-265e4b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

