思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?
スポンサーサイト

石垣キャンプ訪問記後半。
2/14(日)
宿ではグルクンの甘酢あんかけをつまみにオリオンビールを飲んで、
オリンピックのニュースやらテレビを見てだらだらしてたら寝てたw
さんぴん茶って何かなと思ったらジャスミンティーの事でしたか。

9時過ぎに宿をチェックアウトしてから散歩ついでに歩いてキャンプ地まで向かう事にしました。
海沿いの道を途中までぶらぶらしてましたが、さすがに海の色が違った。
写真は撮ってないけどさ。
新城幸也記念樹。
途中で偶然こんなものを発見しました。
昨年のツールドフランスで活躍した新城幸也選手のTDF出場記念樹です。
そういえば彼も石垣の出身でしたね。
去年のTDFの時は地元の八重山日報が自社サイトで特集を組んで、
世界一詳しい新城情報を随時発信していたのが記憶に新しいです。

選手ボードが立ってた。 地元だから。
こんなものが立ってました。出店もそこそこ出てました。
さすがに大嶺の兄貴はピンでボード作ってもらってますね。
でもこれいつ撮ったんだwすでに新背番号になってるもの。

アップ中。
10時頃から練習開始です。
選手がアップをしていると…
マー様登場。 マー様乱入。
マー様登場。そして乱入w
マー様参加。
選手と一緒にダッシュを2本走ってました。

今なんとかさんティー。 談笑中。
今なんとかさんは早くもチームに溶け込んでるのかな。
塀内ノック中。 面白かったのでついw
塀内分補給。後ろの写真はなんかごめん。

投手陣ノック中。 荻野。
野手陣がバッティングを始めると、投手陣はサブグラでノックを受けてました。
しかし那須野は背が高いな。
川越さん。 新旧20番。
ノック後にブルペンで投げ込みするグループ。
コバヒロ、川越さん、薮田、ハットリくん、松本の5人がまずピッチング。
ハットリくん。 西本コーチとコバヒロ。
ハットリくんがこの5人の中では最後まで投げてました。
ブルペンにはこの後成瀬、大谷、木村が入ってきました。
見た感じ若手の先発候補の中では服部が現時点では一歩リードかなと。

大嶺。 那須野。
お昼を挟んで1時からはこの日も紅白戦。
寒かった前日とはうって変わって気温も20℃を越す良い気候。
さらに先発が大嶺という事もあって前日よりも人出が多かったように思います。
ただその大嶺は出来がいまいちでした。
バントきっちり。 デッドボール!
塀内のバントでフィルダースチョイスするわ、今江にはぶつけるわ…
TUTAYA。 TUTAYA。
西岡の写真も置いておこうw
ボールボーイクール。 今なんとかさん。
試合途中でクールがボールボーイをやってたり。
ところでこのユニ姿は似合ってるのかどうなのか。
もっと見たかった。
そんなこんなで1時半頃になったので名残り惜しくも帰途へ。
本当に野球だけ見に行ったような丸一日でしたが満足でした。
つかむしろノープランで行っても他にやることが無いwというのが本音かも。
牛さん。
空港のそばに牛さん。
こんどはせめて2泊3日で行きたいわ。

行きは那覇経由で石垣に来ましたが、帰りは福岡経由で帰りました。
その方が遅くまで石垣にいられるからw
モヒカン。
で、福岡で乗り継いだ便がモヒカンジェットでした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/380-f77f6696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

