思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

横浜の方がネタになりそうだけど。
昨日西武か横浜はさっさとシコとればいいんだ。
そんでもってかもめーずはお約束通り抑えられちゃえばいいんだ!
と言ってみたのですけども、(そこまで言ってないw)
西武がどうやら獲得に動いているようです。ホセのときもまんまとやられたよね。

西武、前ロッテ・シコースキー獲り!(スポーツ報知)
でもさあ、最初の契約する気の無い条件提示でフロントが切りたがってる感が出てましたが、
シコって別にボビー系でもなんでもないと思うんだけどな。むしろ最初に切られた方だし。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/375-164c10b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

