思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

9/6・Bs-M(スカイマーク)
9/6 対バファローズ21回戦 7勝14敗
マリーンズ  204 005 100|12
バファローズ 100 101 010|4
M ○小野-荻野
Bs ●小松-西川-清水-大久保-菊地原-加藤
勝 小野 7勝6敗 
負 小松 1勝9敗  
本 M井口15、16 ベニー6 Bs下山11 ローズ19

今年最後のスカイマーク。
今年関西ラストのかもめーず戦は神戸開催でした。
うん。土曜日も行きたかったんだけど仕事だったのね。
仕事上がりの時間と試合開始の時間同じなんだもん。堺から神戸とか物理的に間に合わん。
例のインフルエンザの影響もあって「手洗いしよう うがいしよう」のゲーフラが上がってたりw

外野からズーム。 ズーム2。
カメラの充電待ちしてたら危うく試合に間に合わなくなるところでしたが、
カード最終戦とはいえ裏天王山だったので席がにゃいという事態にはならなかった次第。
てな訳で左中間あたりからズームで写真撮ったり写真撮ったり。
半分ヘイポーストークなのは気にすんな。

ボビーとランペン。 ベニーちゃんとマー様。
試合はヘイポーマルチとか、ベニーちゃんかわいい一発とかいろいろあって大量点。
晋吾に貯金が復活です。
試合後にボビー・ランペン・ベニーが外野スタンドの前まで来て挨拶してくれました。
わかってはいるけども最後なんだなってね。なんだかんだで一時代でしたもの。

マー様。
とりあえずマー様かわいいよマー様。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/374-e13ea6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

