思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

8/20・M-Bs(千葉マリン)
8/20 対バファローズ18回戦 5勝13敗
バファローズ 010 000 000|1
マリーンズ  000 200 00x|2
Bs ●平野
M ○成瀬-Sシコースキー
勝 成瀬 7勝5敗
負 平野 2勝9敗
S シコースキー 6勝5敗8S

久々の千葉マリン。 ただ券で指定に来たぜ。
実家に帰省したので千葉マリンへただ券消化しに行ったのです。
裏天王山ということで夏休み中にもかかわらず寒い客の入りなのでした。
それでも93~94年頃の惨状に比べれば十分客が入ってるの方なのですよね。
あの頃は内野1階の大部分が指定だったこともあってか、
中継で映る位置の入りが寒い事寒い事。
ネット裏や3塁側にもコンスタントに人がいる今はどれだけマシな事でしょうか。

乱闘未遂
先発は成瀬と平野。2回表にオリックスがグッチのタイムリーで1点先制。
3回裏には1死から早坂2塁打の後、西岡のライト前からクロスプレーで早坂が本塁憤死。
早坂と捕手のシドニーが交錯した際に一悶着あって写真のような乱闘未遂に。

大松を上から。 18.44
4回裏サブロー・大松と連打からタスクの犠飛、ベニーのレフト前で逆転に成功。
これ以降は両チームランナーを出しても続かずで最終回。
成瀬がマウンドに上がるも、先頭の北川に内野安打を打たれたところで降板。
この交代に納得いかないスタンドの雰囲気と言ったらもう殺伐としたもので…
シコースキーが1死球ながらも3奪三振で抑えたのでまあ収まったのですけど。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/371-a92aaf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

