fc2ブログ
思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?
8/9・Bs-M(京セラドーム)
8/9 対バファローズ15回戦 4勝11敗
マリーンズ  100 000 002|3
バファローズ 110 000 000|2
M 唐川-○内-Sシコースキー
Bs ●小松
勝 内 3勝1S 
負 小松 1勝7敗
S シコースキー 6勝5敗6S 
本 M大松15

見えねえっつの。 ローズシフトの図。
↑うっかり席が見つからずに上の方へ行ったら目の前がこれだよ。
何とか一段下に行けて、立ったら何も見えやしねえ席は回避しましたw
右の写真はお約束のローズシフト。あんま機能してない気がしないでもないのだが…

初回に大松のタイムリーで幸先良く先制するものの、
1回2回と長打→タイムリーで失点のカラカーたん。
その後は抑えて、7回2失点と勝ち負け付かずも先発の仕事はしました。
後続は前日に引き続き内→シコースキー。
9回の攻撃で大松の逆転2ランが出たので、内が2日連続の勝ち投手になったり。
前日最終回に勝ち越しの足がかりを作った塀内は2三振でした。
前日の活躍かなんとなく塀内の打席の雰囲気が昔に比べれば肯定的になったような気が。
いろんな意味で良く声援の飛ぶ選手になったと言えばなった…のかどうか。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/370-68c8585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する