思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

8/7・Bs-M(京セラドーム)
8/7 対バファローズ13回戦 2勝11敗
マリーンズ  000 001 000|1
バファローズ 102 000 11x|5
M ●渡辺俊-上野-伊藤-川
Bs ○山本
勝 山本 7勝3敗
負 渡辺俊 2勝9敗

メンバーが漢字表記。
この日から3日間は大坂夏の陣と称していろんなキャンペーンをやってました。
その一環としてローズなど外国人選手を漢字表記してたのが↑の写真のメンバー表なわけで。
チケットにも大石監督、狼主様、昆布、大カトー、ごっつの5名が
甲冑をまとった写真を使用してたりと結構気合入った企画だったようです。
しかしごっつは怪我で残念なことに…
てか牛さんを西軍、かもめーずを東軍とか言ってましたが、それは関ヶh…げふんげふん。

先発渡辺俊介ちゃんに援護がないのはいつもの事として、
四球出すわ、打たれるわでいいとこなしでした。
そして負け試合のお約束。唯一の打点はサブロー…
逆に考えるとサブローしかまともに打ててないって事なのだろうね。
井口も春先の打棒はどこへやら、ロッテに見事に染まったようでw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/369-cfb5f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

