思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

てけとー更新+歩いたり自転車乗ったり。
とりあえずちょっとたまった分の絵でギャラリー更新の巻。
でもこことかmixiとかで無駄にはったりしたから本当に無駄にまとめただけ。
もう自己満足としか言いようがない。
せっかくペンタブ買ったんだしもっと絵を描こうね。うん。

会社帰りに10kmウォーキング。大体難波~心斎橋あたりまで歩きます。
日本橋を経由すると難波まで。まっすぐ行くと心斎橋までって感じ。
適当に歩いて1時間45~50分くらいかかりますが、この速度って普通?遅め?
普段は玉出とか住吉あたりまでしか歩きませんけどね。

60キロまで体重を減らしましたが、ここんとこちょっと微増している気がするので、
適当に歩く量でも増やしてみようと思った次第です。
暑いけどTDF効果で自転車に乗る気も十分なので、
箕面ヒルクライムにも挑戦してみようかなと思う今日この頃。
まずは安全のためにヘルメット買おうね。マジで危ないから。
それからちゃんと登れる足つくろうね。途中で売り切れたら目も当てられん。
つか整備くらいできるようにしないとね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/368-59a58bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

