思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

7/20・F-M(札幌ドーム)
7/20 対ファイターズ12回戦 2勝10敗
マリーンズ  000 000 300|3
ファイターズ 000 220 00x|4
M ●大嶺-上野-松本-内
F ○藤井-菊地-建山-S武田久
勝 藤井 5勝4敗
負 大嶺 2勝5敗
S 武田久 1勝18S
本 Mサブロー11 F糸井8、スレッジ12

札幌ドーム。 ライトから。
ちょうど3連休でしたので、北海道に遠征に行ってみたのです。
ツイッターでやれなほどmixiで出発から書き散らしてましたが、
実に当初の不安が的中して「かもめーず負けっぷり観戦会」となってしまったのでした。

なんつーか「苦手なんでこの人打てません。」てな感じでいつものように藤井は打てず、
最近打ったら負けフラグのサブローさんが打っちゃって、見飽きた負け試合でした。
大体ヒットが出たのが2回の2本と7回の4本ってのが…散発よかましだけどもさ。

札幌の試合はガオラで見てもyahooで見てもソースが同じなので、
どのみち精神衛生に悪いのですが、
生で見ればあの胸糞悪い実況解説が耳に入らないという新発見!www
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/367-c8733a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

