思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

7/16・Bs-M(京セラドーム)
7/16 対バファローズ12回戦 2勝10敗
マリーンズ  010 112 000|5
バファローズ 040 002 40x|10
M ●渡辺俊-内-上野
Bs 山本-○大久保-レスター-香月
勝 大久保 2勝
負 渡辺俊 1勝8敗
本 Mサブロー10、ベニー5

JR大正側から。 渡辺俊介ちゃん。
ツール・ド・フランスに夢中なおかげですっかり忘れていた3連戦w
初日はあったことすら忘れてたw、二日目はカメラ買いに行ったのでスルーw
でもってカメラのテストを兼ねて三日目をようやく観戦なのです。

先発は援護がない事に定評のある渡辺俊介ちゃん。
2回表に1点もの大量援護をもらいますが、その裏に4失点と炎上。
その後も珍しく援護点が入って6回表に逆転してもらうも、その裏に再逆転。
点を取ってくれる時には炎上と巡り合わせがなあ…

サブローさんが仕事すると負ける逆神話継続中w

いけめん。 俺の竹原。
カメラのテスト。いけめんさんと俺の竹原。
外野上段からなのでそもそも距離が遠すぎる件w
最近のデジカメはwebにのっけるには画像がでかすぎるwww
てなわけで画素を絞って望遠のばしてな感じで頑張った写真なのですが、
いけめんさん動いてたから多少ぶれた…
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/366-a205fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

