fc2ブログ
思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?
ふつーの日記。
ロクでもねえ日記。日常編の巻。
的なね。

日曜日となると本当に起きるのが遅くなります。
普段は2時寝で5時起きとかやってますけど、日曜はいつも11時まで3度寝w
そんなこんなで今日もお昼前までダラダラ寝てました。

昼飯って事で麻婆豆腐でも作ってみましたが、
豆腐の水切りさぼったらそれなりの出来にwしっかりやりましょう。
水切りしとかないと豆腐が崩壊しますですw
今回は豆板醤を控えめに。2回も作れば大体レシピも体で覚えますね。

昼飯後はかもめーず戦をチェックしながらだらだら。
しかる後に今日の分の体幹トレーニング。
シットアップ30*3、クランチ30*3、Vシット20*3
高校の時の体幹メニューAなのです。

16時過ぎに梅田まで40分ほど歩いてぶらぶら。
最近また距離を歩きだすようになりましたが、
距離に関係なく設定目標まで行くと足が売り切れるんですよね。
会社から難波まで約10キロなのですけども、
難波まで行こうが、途中で電車に乗るつもりだろうがどちらでも。
なので今日は梅田に着いたらきっちり歩く気なくなりました。売り切れ。

で、帰ってきて晩飯。焼売でも作ってみました。
しかし挽肉が合挽だったので見た目と味が何か違う…
牛が入ると色が濃くなるので焼売としての見た目がね。何かね。

後はペンタブの練習でもしてだらだらです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/364-d88997ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する