思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

6/20交流戦・G-M(東京ドーム)
6/20 交流戦対ジャイアンツ3回戦 1敗2分
マリーンズ  000 000 110|2
ジャイアンツ 401 000 00x|5
M ●渡辺俊-高木-内-川
G ○グライシンガー-山口-S越智
勝 グライシンガー 7勝4敗
負 渡辺俊 1勝6敗
S 越智 4勝1敗7S
本 G李12

東京ドーム。 あまり良い席ではないな。
発売日にチケぴのIDとパスワードを間違えて覚えていたせいで外野が取れませんでした。
そんなわけでD指定のご覧のあたりでの観戦というわけですが、
ここは座席の正面が内野方向じゃないから微妙に観にくい。

試合自体は初回の明暗がそのまま結果につながってるわけですが、
もらったランナーは丁寧にのしつけてお返しするの得意だよね。(チャンスの後にピンチ的に)
基本的に単打しか出ない上に進塁させるのが下手だからあれだけどさ、
8回はマジでブチ切れですよ。伝説の堀初2球で無死満塁終了じゃないんだからさあ。

で、内くんが復活してきましたよ。
なんだか昔見たフォームと変わっていた気がするんですけども、
昔の動画が見つからないので真偽は不明。
初球の球速が130半ばだったので、ファールで148が出たのは打球速度かと思いましたが、
結局MAXで151が出てたのでびっくりでした。これはマジ復活。

何この行列。
ところでドームに着いたところ、入場列が酷いことになってました。
これ、試合開始10分前なんだぜ?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/361-1b253d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

