思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

5/27交流戦・C-M(マツダ)
5/27 交流戦対カープ1回戦 1敗
マリーンズ 200 000 001|3
カープ    000 410 03x|8
M ●唐川-渡辺俊-伊藤
C ○前田健-横山-梅津
勝 前田健 3勝5敗
負 唐川 4勝3敗
本 C赤松5

マツダスタジアム外観 密集応援中のビジパフォ

藤川を打って勢いに乗って広島に乗り込んだ!わけですがこの結果です。
初回は点取ってみたり良かったんですけどねえ。
前日に続いて「驚きというよりサプライズ」継投が炸裂して渡辺俊が出てきましたが、
その後の伊藤の無駄遣いも大概だよなあと。

ビジパフォでは8回9回とヤケクソで密集応援が始まったりしました。
右の写真がその様子を中から撮ってみた感じw
まあ試合開始直後から雨が降ったりやんだりでヤケクソでしたしねえw
試合終了後に雨がいよいよ強くなり雷が落ちたりしてたのですが、
試合が早く終わったのであまり影響が無かったので良かったかな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/360-765482df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

