思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

タイトルは無しって事になりませんか?
ども、140*60ぐらいの寸法で引出しのついた机が欲しい人です。
かっぱっぱニトリにはこの規格の机ないし、IKEAにも見に行きましたがなんだかびみょん。
そうそう、南船橋のIKEAが何年か前に出来た時には結構凄い人手だった気がするんですが、
ある程度落ち着いた光景を見ているのでそのつもりでポートアイランドのIKEAに行ったんですよ。
そしたら何?入場制限?行列?…こっちのIKEAって出来たばっかなのね。
それにしてもどっかにテキトーな机ないかな。

で、最近パソコンさんがえらく重いので、新しいのをいいかげんに検討する事にしました。
そろそろXPさんが間に合わなくなりそうですしね。だいたいの目星はつけたんだよ。
で、今使っているやつはOSをインストールしなおして見るつもりなんですよ。
2000入れるときに98さんが微妙に残った感じがするのでまっさらにしてからやり直しますか。

それと新しいパソコン買ったとして、ディスプレイも新調するとテレビの置き場所が…なので、
にゅーぱそさんはテレビにつなげてみたいと思うんですがどうなんでしょうかね。
D-subもHDMIも付いているのでつながるにはつながると思うんですけどね。



昨年の10月終わりから密かに続けている減量作戦。
本日をもって20kg減達成しました。元の重さは…まあそういうことだ。
一応浪人中の頃まで戻したってことです。目標はもちっと先。
とりあえずここからは筋肉量の維持or増加とかを考えていかないと後が大変に…
で、唐突に高校時代の体幹メニューとかはじめてみたり。
はじめの2日はさすがに筋肉痛が出ましたが、3日で慣れました。
なんだか体重計の体脂肪率が甘く出ているようなので正確な除脂肪体重がわからん。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s30rou.blog26.fc2.com/tb.php/272-f5863820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【IKEA】についてブログや通販での検索結果から見ると…

IKEA をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
[2008/06/10 13:39] 気になるワードを詳しく検索!
カレンダー

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

