思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

いまさらやりはじめたスコアの補完と大嶺入団内定のニュース。
半復活宣言っぽい事をしたのでいろいろ書きます。
まず…挫折したので来年は見に行った試合以外のスコアは書かないことにしました。(滅)
でも途中までやった手前今年のスコアはなんとしてもそろえることにしました。
まあ自己満足もいいとこだけどね~♪
とりあえず下書き状態だった5/23~6/15分はそのままアップ、
それ以降を7/1分までスコアのみの記載でアップしてみました。
6/16分に書きましたが、観戦試合のみ内容・感想を書くって言っても…
これ以降は9/23、24しか見に行ってないんだけど。(滅)
母校が夏の高校野球でいいとこまで行った関係で野球場に足を運ぶ回数は多かったけど、
実はプロの試合は6月以降この2試合しか見てないんだよね。

あとついでに…
大嶺、ロッテ入団内定=プロ野球(時事通信)
ドラ1指名の大嶺の入団がようやく決まったそうです。
強行指名から交渉日程もはっきり決まらなかったりしてきたわけですが、
入団が決まったのでまずは一段落といったところですね。
2順目の佐藤、3順目の黒滝との仮契約はすでに済んでますので、
これで高校生の指名選手は無事に全員入団と言うことになりそうです。
対ホークス9回戦
7/1 ホークス9回戦 3勝6敗
ホークス  000 200 100 3
マリーンズ 041 000 200 7
勝 小野 5勝5敗
負 田之上 1勝3敗
S 小林雅 4勝25S
本 M青野2 H松中15 ズレータ16、17
対ホークス8回戦
6/30 ホークス8回戦 2勝6敗
ホークス  100 000 150 7
マリーンズ 010 001 000 2
勝 斎藤和 10勝3敗
負 藤田 3勝3敗
本 M里崎10

今日の登録・抹消
登録 成瀬
抹消 平下
対ファイターズ8回戦
6/28 ファイターズ8回戦 4勝4敗
ファイターズ 040 201 010 8
マリーンズ  200 000 000 2
勝 ディアス 2勝3敗
負 渡辺俊 4勝4敗
本 Mベニー9
対ファイターズ7回戦
6/27 ファイターズ7回戦 4勝3敗
ファイターズ 002 010 000 3
マリーンズ  000 200 000 2
勝 金村 5勝4敗
負 清水直 6勝5敗
S MICHEAL 1勝21S
本 Mフランコ7 F田中賢2

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

