思いついたままnote
マリーンズ率高めの思いつきノート兼日記?

C90のおしらせ

ども、実に二年ぶり近くのブログ更新をやってる人です。
もう開け明けて当日になりますが、C90でサークル参加します。
今回の新刊は昨年の秋例でやったリリカイラスト本の第二弾!ということで、またなにやらいろいろな楽器を持たせた感じでやっております。
久々…というか、最初のユキマイ本以来の素敵なゲスト様を迎えての一冊になってます。
B5版フルカラー16P(表紙込み)で400円での頒布の予定です。
また、他に既刊やプリバ・ユキマイ・蓮メリ・菫子ラバストもいつもの感じで置いてありますのでよしなに。

スペースは西3・4ホールn-27b。「思いついたままnote」でお待ちしております。
第百二十九季 文々。新聞友の会のお知らせ

ども、年明けに走らされるためにそろそろ準備しなければいけない人です。
ねこかわいい

アリバイ的に当日になる直前に告知するやる気のない告知です。
というわけで、明日11/2に京都のみやこめっせで行われる「第百二十九季 文々。新聞友の会」にサークル参加します。
スペースは「文-59」になります。

・整理記者椛本(新刊28P)
・るなるみゃ本(C86既刊28P)
・ユキマイ本(げんましん既刊28P)

以上を持っていきます。

ちなみに年末のC87ですが二日目ナ-31bでスペースを頂きましたので…
なんとかしなきゃなあ
博麗神社例大祭11のお知らせ!

ども、ついに猫をなでなでできた人です。
ねこかわいい

去年の例大祭告知の次の記事がまた例大祭告知というのはいかがなものか。
というわけで今週末の例大祭11にサークル参加します。

・応援歌本2(新刊コピ本16P)…100円
・ユキマイ本(既刊28P)…300円
・応援歌本1(既刊コピ本16P)…100円
・ラバーストラップ(ルナサ、メルラン、リリカ、ユキ、マイ)…各500円

あと間に合えば色紙が何枚かある予定です。
というわけで当日はH26bの「思いついたままnote」でお待ちしてます。

明日早出で仕事してから東京行きますよ。ねむいよ
これ色紙間に合わないわたぶん
5/26例大祭10でるよー?


ども、道端でねこに会う度に逃げられる人です。
放置しまくってた中突然ですが告知というアリバイ作り。

今週末の例大祭10にサークル参加しますです。
オーエン歌ネタのプリバフランちゃんコピ本と、
ユキマイラバーストラップとプリバラバーストラップがあるはずです。

てなわけで当日は「Q24a 思いついたままnote」にいると思うよ?

うん、サークル名ね。このブログのタイトルなのね。思いつかなかったからね。

というかだな、早くキャンプ訪問記を書けよ俺。
いや、まあリアルで引越しとかしたからバタバタしましたけどさあ、
そういえば今年はまだ定例名古屋野球観戦オフでしか野球観てないのよ。
球場行ってないのよ。
5月頭に京セラでかもめーずの試合が3つあったのに1つも行けてないのよ。
そういえば例大祭の日ってハマスタのデーゲームじゃねーかwww
去年は川口行きを断念して行きましたねー。ベイスたんに白星配給しましたよねー。
てか川口は今年も被ったのかwwwハマスタとwww
ゲームレジェンドもちょっと行きたかった。
てかオーエン歌というかゲーム原曲応援歌ネタで1冊描けますよねwww
スカイキッドとかスカイキッドとかスカイキッドとかリブルラブルとか
ゲーム原曲の応援歌ってちょくちょくありますからねえ。
スカイキッドばっかじゃねーかwww

と言うわけでよろしくお願いします。
三連休、旅に出ました。初日
なんか珍しく三連休となったので遠出をすることになりました。
異動して以来なかなか連休は無かったのでこの機会に…というわけです。
わかるのがもう一週間ほど早ければ石垣行きもあったのだがなあ(まだ言うかw)

新大阪
前日の仕事終わりの時間の関係で夜行バスどーん!とは行かず早朝出発ですw
アラームを何重にもかけて寝過ごさないように…と万全の体制をとったので無事出発。
駅前の気温計が1℃でござった。
バスで伊丹空港へ向かい宮崎行きのANAに乗って…と行きたい所なのですが、
連休初日だからか検査場が激混みで時間がかかって一回チケットはじかれたwww
そんな感じでバタバタしつつ宮崎へ飛んだのでした。

続きを読む

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

